青山の美容室にて

講習会をさせていただきました。

 

支持していただける美容師を育成するための

講習会をご依頼いただき

 

しゃべりと実技の4時間!

 

まあ しゃべりました^^

 

みんなよく聞いてくれて

とてもやりやすかった

ありがとう!

 



群馬からもはるばる参加いただいた

みんな 真剣^^


当店のスタッフも頑張ってます


カウンセリングをしています

活躍中のスタイリストだけに

安定感があります^^

笑顔溢れるスタッフ達 


ラストにカット技術をしました

やっぱみんなカットになると

グイッときてましたね^^

美容師が好きなことが伝わって

よかったな〜ありがとう^^

そして

 

  当然・・・

飲みますよね

食べますよね

 

 今日は一日みなさんありがとう

           ございました!

 


コメント
先日は熱血講義〜〆まで
本当にありがとうございました!

終始あのテンションで営業すると
あの結果が出せるんですね。

第3弾も楽しみにしております。


  • by らくしてぇ
  • 2017/03/03 1:12 PM
らくしてぇさん

こちらこそ
講習会〜〆まで
ありがとうございました(^^)/

色々と勉強になりました

雰囲気もよく
みんなひとつひとつ
真剣ですごくよかったですね

それがとても印象的で
それぞれのお店で
普段から一生懸命やっているのが
伝わってとても良かったです

唐揚げうまかったっす
久しぶりのトオミヤもなかなかでしたね

色々ありがとうございました

そして
バカ真面目は
心を動かすんだなぁと思いました(^^)

ただただ
明るくバカ真面目に突き抜けると
面白いなぁと思いました

きっと色んな努力が
真に魅力になるのは
これからなんだなと思いました
味ってやつですね
どんどん出ちゃいそうでしたね(^-^)

いいお話聞かせていただいて
ありがとうございました

三回目?(^.^)(^^)
高木を呼ぶ声が聞こえれば
高木はみんなのもとに
姿を現すでしょう(笑)

ありがとうございました(^^)

  • by TAKAGI
  • 2017/03/04 8:08 AM
高木先生、先日は世界を平和に導くカンセリング講座...
本当に有難うございました。
高木先生のその熱意...遠い館林市の地で継承させて頂きます。
第三弾も是非宜しくお願い致します。
  • by ロマンティック街道
  • 2017/03/08 9:10 AM
ロマンチック街道さん

講習会お疲れ様でした
途中わかりやすく
ナイスなコメントもいただき
みんなよいお勉強になったと思います!

まだまだ高木も
修行の身でございまして
進化していきたいと思っています

タン塩さんとカルビさんも
とても熱心に受けていただき
その姿にアルドゥールスタッフも
勉強になったと思います

雰囲気よく
柔らかい営業の様子が伝わってきました
美容師が好きなんだと思えて
嬉しくなりました

共に成長して
良いお店にしていきましょう(^^)/

三回目?
いつか呼ぶ声がしたら
現れるかもしれませんw

ありがとうございました(^^)
また宜しくです!



  • by TAKAGI
  • 2017/03/11 7:39 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL