五日市の洋食屋 シオンさんにて

 

たぶん地元の有名人?^^

キシノさん主催 バレンタイン

フォークソングライブが行われました


超おいしい 駅から車で1分

 

60人満席で

ディナーをいただきながら

6組による熱演^^

 

まだキャリアが浅くても

皆さん温かく見守っていただき

良い雰囲気の中

懐かしのフォークソングが演奏される


(^^♪眠れぬ夜

 

あきる野市でお店をはじめさせていただいたころは

知り合いもいなかったなあ

 

この三年で

お客様を通じて知り合ったり

いろんな先で知り合ったり

つながりも濃く

100人近く知り合いが増えた

ありがたい話である

 

ほんと皆さん いい方ばかりで 楽しい

 

年上の方も多く のびのびさせていただいている笑

 

地域を愛する皆さんの思いが

形になって この会は開かれている^^



東京ロマンティックバンド

 

名曲♪オーバーザレインボー

やたらロマンティックだ^^

 

小さい子から

年配の方まで 楽しんでいる

 

高木もサラッと演奏させていただいた(´▽`)

ははは 


メインのキシノさん

 

井上陽水から始まるシブいライブ

 

きららホールで8組くらいでて1000人近く集まる

イベントの主催者でもある

高木君出る? っていうけど

みんなゴリゴリのバンドである

 

知り合ったミュージシャンがきてくれるなら

地域貢献の使命の元

できなくないが。。

なかなか難しいかな

 

ま、とにかく

良い仲間に恵まれありがたいです

 

ラストの

♪スタンドバイミーも

超盛り上がり^^

 

楽しかったな

皆さんありがとう

 

シオンさん

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL