本日のアメトーク

スクールウォーズ芸人だそうです。

ようやくきました。

いくぞ イソップ!(´▽`)ノ

コメント
みます!
絶対見ます
  • by らくしてぇ
  • 2017/02/02 3:06 PM
らくしてえさん

やばいっす!!
この日ようやくきたっす!!!

大木が東京流れ者歌いながら学ラン脱ぐシーンがでるか

いや書き取りに付き合う先生もいい

イソップとの最後のランパスは外せない!!

先生 僕 先生とランパスがしたいです

は涙なくしては見れない

今夜は 熱い夜になりそうですね笑
  • by TAKAGI
  • 2017/02/02 6:23 PM
店主から業務連絡が入り、昨晩楽しみにしていました^^
からの衝撃的なシーンの数々、、、。イソップのけんすい3回シーンに涙しました。。
  • by 2月21日が待ちきれない!!
  • 2017/02/03 5:46 PM
2月21日が待ちきれない!!さん (^◇^)

業務連絡笑 さすがです爆

イソップの懸垂はたまらかったね
あれはイソップが懸垂3回できたら
大木が復帰ということなのだけど
周りに大人がたくさんいたので
止めさることもできた話なんだけどね苦笑

そういう点も含めて楽しむのが
正しい見方なんですよね^^

書き取りの 花園はしびれたね

馬上から失礼しますは
いつも言いたいんだけど伝わらないし

水原登場の戦慄ラグビーボール引き裂いちゃうんだけど
出てなかったね

東京流れ者には満足です

山城校長の
滝沢君 子供たちをこのままにしておいていいのかね?

奇跡は起きなかったね
・・いや おこしてみせます!

校長退職後の工事現場で働く
山城校長に賢治が
教育とは何かを聞きに行くシーン
があるとね

足場を使って説明するんだけどね

いいシーンなんだよね


きりないね笑

お客さんたちとの温度差
今のテレビでドラマとして流したら
アウト具合といい
時代が流れているなあという感じでしたね笑

岡田奈々と出会うシーンも秀逸なんだけどね

だめだ止まらない笑

昔照英版の映画も観に行きました
トイレで3人上向いて泣いてたよ笑

いや〜 よかったよかった^^

  • by TAKAGI
  • 2017/02/03 6:24 PM
途中までしか見れなかったけど、面白かった。

それより、旦那がスクールウォーズ見た事ないという驚愕な事実が!!!

何見てたの?
ねえ、何見てたの?
ねえ、他に何見てたの?

と、畳み掛けるような三段活用の質問に、彼は苦笑い。


  • by エイヒレ
  • 2017/02/03 9:28 PM
エイヒレさん

三段活用がすでに
スクールウォーズ的笑

何見てたんですかねえ(^.^)

第二話の泥だらけのニュースーツ見てないってことかあ

特に前半は実話に忠実だからよいですねえ
大木の成長とかほんといいよね

高木はそのとき思った・・

旦那さんが見ていて

奥さんは見てなくて

アメトーク見ながら旦那さんに

スクールウォーズを語られるのが

ふつうではないかと笑('ω')ノ


  • by takagi
  • 2017/02/03 11:06 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL