1月 某日 吉祥寺。

 

青山でお店をされてるパイセンと

新年会(^^)/

 

新年一発目

美容師率100パーセント

通算109回目?の飲みは

 

ニュース番組のような社会派で幕開け

 

いろんな国 いろんな考え方

この国の行方・・・

 

世界は刻々と変わっているのだ〜

 

そんな中 俺たちは

ビールと焼酎をガソリンに

超高速で突っ走りました〜

 

目まぐるしく変わり続ける世の中

  でも

美容師としての熱い思ひは

変わらないのだ

 

世の中の現象や反応からも

学びはありますね

 

話している途中

2月に

さらにもう一店舗の

仲間の美容室と3店合同で

講習会をすることになりました^^

 

当日は

4時間高木が講習させていただきます

(前回は3時間アドリブで

 美容についてしゃべりたおした笑)

 

今回はなにしようかな〜

 

集まる各店スタイリストたちの未来が

さらに明るく熱くなるものにしたいな〜

 

僕もこういう機会に

学ばせていただけるので

楽しみです^^

よろしくお願いします!

 

というわけで・・

 

 

素晴らしい新年の始まりに

 

 

講習会に参加される

    皆さんのために

 

元気が出る

本日の一曲目

 

 

 

渡辺美里さんで

♪マイレボリューション!

♪わかり始めたマイレボリューション

 

 

 思えば いくつになっても↑言えるよね

 

 

 

 それでは続いてなぜか二曲目

 

 

イケメングループをご紹介しましょう

 

 

イケメングループといえば

彼らしかいないでしょう

 

 

 

 

イケメングループの代名詞

 

 

 

デュラン・デュランで

 

♪セイブ・ア・プレイヤー

イケメンという言葉が

なかった時代のグループでした

 

 

こうなったら思い切ってレジェンドヲ

 

 

 

生き方も 人柄も 功績も

 

すべてがレジェンド

 

 

自分のスタイルを追求して

孤高の存在となった

 

見ているだけで感動する

 

僕の中の

レジェンド中のレジェンド

 

 

王貞治さんで

 

♪白いボール

youtube必至ですね

 

 

というわけで

なぜか

新年会→講習会→曲紹介となりましたが

〆はやっぱりここですよ↓


路地裏にたたずむ名店

女性客もおる

ここのお客さんはラーメンを

食べることのみに集中してるのが良い^^

満席だ^^

 

 

そして

うまい^^

 

今回もまた

熱いのみでしたね〜

またよろしくです(^^)/

 

ありがとうございました〜☆

 

 

 

コメント
政治学楽しかったっす!

次回、美味いラーメン屋にご案内しますね。

わかりはじめたマ〜イレボリューション
味を見出すこ〜とさ〜

  • by らくしてぇ
  • 2017/01/26 7:05 PM
らくしてえさん

政治学楽しかったですねえ
政策がどうとかではなかったですが
だから楽しかったのかなとも思います^^
また ワールドニュースサテライトしましょうか

うまいラーメン屋ぜひお願いします!

マイレボですねやっぱ
TKさすがです

(^^♪

  • by TAKAGI
  • 2017/01/27 8:43 PM
選曲、マイレボしか存じ上げず、、、。白いボールとか完全に 笑 講習会までに予習しておきます☆
  • by 2月21日が待ちきれない!!
  • 2017/02/03 5:52 PM
2月21日が待ちきれない!!さん笑

日本人の99パーセントがそうです^^

セイブアプレイヤーはなぜか耳に残る

白いボールは巨人ファンでも知らないだろう

何とも言えない歌声なんだよね^^

王さんは本当に素晴らしいのです
見てるだけで感動なのですよ
  • by TAKAGI
  • 2017/02/03 6:49 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL