きた〜!!^^

チラリズムで〜

せーのッ


ジャーン(^^)/


オープン1年4か月
おかげさまで営業させていただいております

最近は
インテリアを充実しておりまして
だんだんと出来上がってきました^^
自分で選んできたものばかり
今日届きました^^
パーマでお待ちのお客様が見守る中
設置&点灯(^^)

みんなで拍手で盛り上がりました^^

さらにいろんな面で
進化してまいろうと思います^^

御予約お早めにどうぞ^^

秋川駅前美容室
ヘアープレイスアルドゥール
042−550−6770
 
いよいよ

ヘアープレイスアルドゥール

フロアーに

アレが点く^^

探しに探して 見つけました

あした届く

カミングスーンなんですよ!(^^)!

 お楽しみに^^

本日お取りできます◎

ちょうどこの手前の天井あたりに
点きます^^
最近はインテリア探しの旅です☆

厳選したインテリアが揃いつつあります
左奥の撮影ブースにディスプレイ




チラリズムでどうぞ

いかがでしょお

オープンした時はカーテンもなく
インテリアもあまりなくスカスカだった^^

徐々にオープン前に イメージしたお店に近づきつつあります^^
実際はまだ出来上がっていませんが より良いイメージを広げて
皆様がきれいになるのに ふさわしい場所を目指します^^


おかげさまで一年経ち
ようやくインテリアを充実させています

ドライフラワーにバイオリン。

御来店の際は近くでご覧ください☆

どことなく温かみがあります

一年と4か月
おかげさまでありがとうございます

まだまだ完成途上です
お楽しみに^^

新卒生も3月中ごろから加わり
さらにパワーアップ!です^^

皆様に喜ばれるお店に☆
これからもよろしくお願いいたします

今週おススメです◎


 

きました〜 ランプです!
本物です
見た瞬間に一目惚れ。

ジャン。

存在感デス^^

店内明るくなりました
奧の撮影ブースにディスプレイしました
是非 ご覧ください

いやいやそれにしても
見ているとテンションupですね^^
最近はインテリアに凝っています

本日、火曜日
本日も行ってまいります(^^)/

お目当てはシャンデリア。

お店はまだまだ完成途上なのです☆
完成していく姿を
楽しんでいただけると嬉しいですね☆


こちらもレアな一品。
外に出してない木製の看板^^です↑

今日は寒いうえに、雨の予報。
自分に雨を弾き飛ばす超能力があるか試すチャンス☆
残念ながらなかった方は
風邪などひかぬように、お気を付けください◎

では、行ってまいります!



 
木曜はまたまた
アンティークショップ巡りの旅へ。

・・と言いつつ久しぶりに
青山でお店をされてる先輩の所に顔をだし
ちょこっとお話をし
坂の多い街を歩き息切れをする笑

いつもは吉祥寺の居酒屋で
片手にビールの姿は見るのだが^^
今日は鋏に持ち替え
美容師をされていました^^
また伺います☆

テクテク。

それにしてもこの辺は坂道が多い。

この坂道で鍛えられている先輩だけに
見た目よりもインナーマッスルは
強靭なのだろうと推測すること山の如し。

近くにもアンティークの
いいお店がありちょこっと入ってみるが
ちょうどよいサイズのものがなく
お店を後にする。
風合い・サイズ他のもいろいろ
何よりビビッと来るものに
出会うにはなかなかなのです。

とはいえ、
あれこれと妄想をしながらの巡る旅は
これまた楽しいのだ。

お店に合うかなとか考えフル回転、
頭の中に映像が出てしまいすぎるので
フレッシュネスバーガーで
一時休憩。

天気も良く
太陽の光を浴びる高木もまた
客観的に見ればオツなものである。

実は二日前にも見に行ったお店があり
ビビッときていた品がある。

今日のお目当てはそれである。

大きなイメージを決める重要な一品なので
とても気に入っていたのだが
他のディスプレイとの組み合わせを
模索するために珍しく出直してきた。

出直したといっても
2日で戻ってきたところを見ると
心奪われてしまっていたようだ。

ゲットしたアンティークフレームがこちら↓

風合いがたまらない^^お気に入りなのです☆
こういうのを見ていると
頭のスイッチがトップギアに入り
いろんなイメージがわいてくる。

こちらのフレームを2つ。
近々飾るので是非ご覧ください^^

そしてもう一品。
これはやばい^^

150センチほどの大物。

1930年代。
アイアンのランプである。
写真は届いたらアップしますね

これは見た瞬間にやられました。
触れると重量感がまた
本物の重み。

ネンキの入った一品。
これが明日お店に届く(^O^)/

周りに何を置こうか日々模索中。
届き次第お店の奧
撮影ブースのあたりにディスプレイ予定です。
いや〜楽しみです^^

まだお店は完成途上
これから時間をかけて
見つけていくので
お楽しみに^^

秋川駅前美容室
Hair Place Ardeur
駐車場4台完備
042−550−6770





 
カーテンつけちゃいました〜( ^o^)ノ

西日対策もあり
さらに彩りをと、今月はインテリアに
はまっております(^^)

ちょっとづつグレードアップ(^^)

ご来店の際
ぜひご覧ください

こだわりの両開き( ^o^)ノ

シャンプー台前にも二本ついてます☆
ご予約今月オススメです☆

寒いですね〜
南極に比べればまだまだ
・・と思うしかないですね〜
焼酎お湯割りからスタート・・
そんな今日この頃。

最近は
お店のインテリア集めの旅に
でることが多く
ネットでもよく見ています。

お店が、だんだんできあがっていくのを
楽しんでいただければ(^^)

今回はどこかにあるかなと
ただ、目的地もきめずに
車で走ってる途中(笑)
あっ!あの店よさそうだ( ^o^)ノと
代々木で見つけた
アンティークショップで
いくつか揃えました(´▽`)ノ

ジャン


今は入り口ドア近くにおいています
ぜひ、ご覧ください(^^)

本日はいれます
お電話どうぞ。
新しい仲間です

ちゃんと中に椅子もついてます(^^)

今週は、ご予約オススメです

心よりお待ちしております

秋川駅前美容室
ヘアープレイスアルドゥール
隣接駐車場四台ご用意しております
042-550-6770
新しいインテリアが増えました( ^o^)ノ

いくつかはいりましたが

そのうちの1つ

まだまだお店は完成途上

すごくちっちゃいサグラダファミリア状態

これから徐々に
変わっていきますのでお楽しみに〜(´▽`)ノ

1